ひっさびさのキャンプ

『今度の週末晴れたらキャンプ行くんだ!』と立てては折れまくってたフラグをようやく回収する日がきました、土日ともに晴れ!わーいわーい😁

 

『小海リエックスキャンプ場』🏕

 

シャトレーゼ ケーキ食べ放題👍


今回もフォークテントで参戦。。そろそろ新しいおテントが欲しいなーと思う今日この頃😅

 

憧れのセレブバイクに跨らせてもらった!わーい\(^o^)/😁足短かっ!お約束のトゥントゥンだぜ。。

 

そして倒してしまった。。。否、否、引き起こし講習ですよ😅中々居ませんよ、ご自身の大切なバイクを寝転がしてくれる方なんて、、ホント感謝🙏

 

いつものごきげんなメンバーさん達とごきげんな二日間だったぜ!!👍