雑感?

ちょっと乗らないとこれだもんなぁー、、油断も隙もあったもんじゃない。。。

 

ママレモンでチェーン&スプロケ清掃(*良い子はマネしないようにw)

 

一コマ一コマ注油。。イライラっ💢

 

ピカー✨

 

あと、、何故かヘルメットからおぢさんの匂いがするので洗いました。

(*閲覧注意・・・おぢさんの出汁)

 

適当にバキバキと内装剥いじゃったけど元に戻せんのか?!



実は気になってるメットがありましてカートに入れたり出したりしてますw

https://ls2helmets.jp(LS2ヘルメット)*スペインのメーカーらしいす。

某ショーエイさんとか某アライさんより安いし、、、かと言って安かろう悪かろうでも無さそう?どうだろう。。

 

 

 

 

さてさて、いよいよ16時から天心VS与那覇ですね。デビュー戦でメインだもんねー凄いよ。。最初は天心を応援してたけど、与那覇のドキュメント(youtube)観たら与那覇に勝って欲しくなっちゃった。働きながらお子さんの世話もして夜はジム通い・・・インタビューの受け答えなんかも凄い誠実で、、もっとチャラついてるかと思ったけどすっかりファンになってしまった☺️

メイン以外に世界戦もあるし楽しみーー!!