キャンツー&マイファミリー

バイク仲間とキャンプツー行って来ました。野営部以来かな(笑)

バイクだと積載問題、、トレ子って見た目アドベンチャー風味なのに案外積めなくてね、前に圧迫されてます。。。これね、結構しんどいのよ😱

 

キャンプ地は伊豆の酷道59からちょっと入ったとこの『オートキャンプ銀河』👌

 

凄く綺麗で設備の整ったキャンプ場でした👍

 

五右衛門風呂。入らなかったけどね😂

 

左は自分の『ツーリングドームST』。右はお仲間さんの『ツーリングドームLX』👍

 

各々酒飲みながら魚や肉を焼き始めます🍖

 

自分はカマドで炭火焼肉虫も一緒に焼いて食っちゃった疑惑😱

 

良さげな写真だったのにピンボケしちゃった。。 否、ソフトフォーカス😆

 

翌朝撤収後、『リトルハート』で反省会。その後は本隊と合流させて頂き無事帰路へ。

 

道の駅 月ヶ瀬のラムレーズンケーキ、これ美味いよ👍

 

道具揃えんのに金掛かるからスルーしてたんだけどハマりそう😁

ホント楽しかった、ご一緒させて頂きありがとうございました❗️


そして全国1億2千万人のマイファミリーファンの皆様、第8〜9話はご覧になりましたか。もう怒涛の展開でしたね。真犯人…。誰なんだろ。そしてこのドラマ、最後の方で毎回絶妙なタイミングでUruさんの曲が流れるじゃないですか、あれウルっときてダメね😢 

さぁー明日9時からいよいよ最終回、楽しみ👍


www.youtube.com