機種変、マイファミリー

愛用のアイポン君が数日前から謎の再起動でうんともすんとも😂

修理見積りで保険未加入は6万位かかるとの事で機種変です。てか新品で8〜9万なのに修理に6万って高過ぎないか😆

 

アイポン君はお高いのでドロイド君へ。後継機が出るらしくMNP契約でめっちゃ値引きしてくれました👍久々のAndroidでワケワカメでございます。データ移動に失敗したのか、なんか色々消えちゃったみたい。分かっちゃいたけどAndroidMacBookの相性悪いね😅

 

黒にしました。カメラが過ごそうでしょ👍

 

 

そして全国1億2千万人のマイファミリーファンの皆様、前回第6話はご覧になりましたか。。最後の犯人とのご対面、えっ、だ、誰ですか?って感じでしたが、、、次回予告から察するに温人の会社関係の人っぽいね。あと東堂さんやっぱ怪しいね。きっとこの人達も脅されているのかな。明日21時からが楽しみ〜正座して観ます❗


www.youtube.com

 

主題歌もいいんだよ👍


www.youtube.com